狂いの世界のアリスゲーム「現代のアリス」
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

狂いの世界のアリスゲーム「現代のアリス」

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     ようこそおいでくださいました。
     ここは『不思議の国のアリス』が主軸の狂った世界。
     
     アリスの世界だから可愛い?
     いえいえ、狂いの世界ですから色んなことがあるんですよ?
     可愛らしくて不気味な、不思議で残酷な狂った世界。
     住人のほとんどが狂っていて、誰もがアリスである『あなた』に執着している。
     だって、アリスはこの世界に必要な存在だから…。
     
     だから、あなたには住人とのゲームに参加していただきます。
     ルールは簡単ですよ。帰る為の鍵を見つければいい。鍵だけがあなた帰り道を教えてくれるのだから。
     
     面倒くさい?参加したくない?
     あぁ、説明が遅くなってしまって、申し訳ありません。
     もう、始まっているんですよ?
     だって、あなたは『アリス』の本に触れてしまったんですから。
     
     ほら、目を開けばそこにいるのは狂った住人。
     あぁ、言い忘れてました。
     アリスくれぐれも彼等に捕まらないように気を付けて下さいね?

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品