桜project

まこP

桜project 第11話 『妹』

—大広間—

ハルナ「凄い広いね。何部屋あるの?」

ルイ『私にも分からないわ。』

愛『400部屋あります。』

ハルナ「ふへぇ〜…。」

結希『どっからだしてるんだぜ……。』

ルイ『ふふ。面白い子ね。』

?『……きーーー!』

結希『ん?誰か私の名前を呼んでるんだぜ?』

?『結希ーーーっ!!!』

結希『うおっ?!』

?『遊ぼう遊ぼう!』

ルイ『あらルナ…丁度良かったわ。客人よ挨拶してね。』

ルナ『あ。お姉ちゃん!私は”ルナ・アンデルゼン”!お姉ちゃんは?』

ハルナ「私は戸山 ハルナ。もしかしてルイさんの妹さん?」

ルナ『そーだよ。……お姉ちゃん強い?』

結希『マズイぜ…。』

ハルナ「強いんじゃないかな?」

ルナ『そーなんだ!お姉ちゃんあそぼ!』

ハルナ「何して遊ぶ?」

ルナ『弾幕ごっこ!』

ハルナ「……ごめんねルナちゃん。私今日スペルや弾幕を使いすぎて疲れてるんだ。」

ルナ『そーなの?』

ハルナ「うん。本当にごめんね。明日だったら良いよ。」

ルナ『じゃあ明日ね!約束だよ?』 

ハルナ「うんっ!」

愛『お嬢様方お食事の準備ができましたよ。』

ルイ『あらそうなの?じゃあ行きましょうか。』

—少女食事中—


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品