桜project

まこP

桜project 第4話 『決着』

結希『き、消えた?!どう言う事なんだぜ?』

—真希と燈—

真希『話って何よ。』

燈『貴方は知ってる?』

真希『何を?』

燈『…伝説の”闇”を……。』  

真希『えっ?!ま、まさか復活したなんて言うんじゃないでしょうね?』

燈『……復活寸前が正しいかしら。』

真希『それとハルナはどう関係してるのよ?』

燈『闇を倒す事ができるのはハルナしかいないわ。』

真希『それで幻想入りしたって訳ね。しょーがないわね。』

燈『ありがとうね真希。それと……』


—ハルナとまころ—

まころ『白魔術「ホワイト・フルート」!……はあ、はあ……。』

ハルナ「これで決めるよ…。創符『銀の翼』。」

まころ『また姿が…。』

ハルナ「銀符『釼ノセカイ』!」

まころ『申し訳ありません燈様………。』

ハルナ「解符「ソリッド=解除」……終わったよユキ。あ、マコロさんを回復しないと!」

結希『それは私で良いぜ。回復「特大=ヒール」。大丈夫か?』

まころ『ありがとうございます。それにしてもお強いのですね。』

ハルナ「そ、そーかな?」

結希『それにしてもアレはどうやってやったんだぜ?!』

ハルナ「…ああ、ソリッドビジョンの事か。」

まころ『アレは凄かったですよ!』

ハルナ「そ、そんなに褒めないでよ///」

結希『ホントに凄かったんだぜ!』

まころ『ええ!』

真希『あら終わったの?』

まころ『はい。最後に攻められて負けてしまいました。次は勝ちますから!』

ハルナ「えっ?!次も?」

燈『こっちも終わったわよ。』

真希『ハルナ結希帰るわよ。』

結希『りょ〜だぜ。また私の箒の後ろに乗ってくれだぜ。』

まころ『多分それは大丈夫ですよ。』  

真希『?』

ハルナ「あ、大丈夫。ほらね?」

結希『おー。』

真希『じゃあ改めて帰るわよそれじゃー。』

まころ『気をつけてお帰りくださいませ。』

  
             

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品