それぞれの戦い
戦記

連載中:1話

更新日:

それぞれの戦い

  • あらすじ

     このストーリープラスもう1話がついております
     注意点
     
     其之一 このサークルはコミケ初参加です、それどころか結構軽いノリで結成しました。温かい目で見守っていただけると幸いです。
     其之二 作者は語彙力、表現力がそこまでありません。ご了承ください。
     其之三 この本はオンライン戦車ゲームWorld of Tanksと史実を混ぜ合わせ
     て車両を構成しています。また、戦闘内容も架空だったりします。史実大好きな方はご遠慮ください。
     其之四 ご都合主義な部分も多々あります。
     其之五 挿絵は表紙を見てわかると思いますが、ありません。絵は描けなかったです。
     其之六 地形はグーグルマップで現在の状態で判断して書いています。従って丘や稜線、建築物の有無、大きさ等は正確とは言えません。
     其之七 以上を踏まえたうえでお楽しみください。
     
     簡単な説明
     
     登場車両はWorld of Tanksに登場し、かつ1945年までに紙で構想ができていた車両のみです。
     人は存在せず、理由もわからぬままただひたすらに争いが繰り広げられている。
     戦車はおよそ三桁の番号で識別されている。
     1←所属小隊(一の位)
     2←所属中隊(十の位)
     1←所属大隊(百の位)
     所属小隊番号の後に0がつく車両は大隊長、1がつく車両は中隊長、2がつく車両は小隊長となる。(00という例外もいます)
     1小隊=2両、1中隊=5小隊=10両、1大隊=7中隊=70両が基本的な編成です。

「それぞれの戦い」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「戦記」の人気作品