ゾンビになって生き返ったので 復讐してやる

カイガ

とりあえず終わります!!


「ゾンビ復讐」本編が終わりサイドストーリーまで書かせていただきましたが、サイドストーリーでついにネタが尽き......本編の間で起こっていたストーリーをいちおう全部書けたので、ここらで本作の連載を終わりにしようと思います!

 初投降作品となるこの異世界ファンタジー作品ですが、チート主人公を書くのは楽しいなと思いました。
 何よりも復讐シーンが大好きな私が自分で復讐描写を書くのは凄くワクワクしました。
 異世界ファンタジーなので戦闘描写もしっかり書かなければならないところもあり、そこが苦労しましたが何とか中身のある作品にできたと思います。
 本作ではこれにてひとまず終わりとさせていただきます。
 もし機会とやる気があれば、別の作品枠で本作のアナザーストーリー的なものを書こうかとも考えています。
 
 本作を読んでくれた方々に感謝!!




「ゾンビになって生き返ったので 復讐してやる」  完結

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品