ゾンビになって生き返ったので 復讐してやる

カイガ

おまけ

カミラのステータスと見た目

カミラ・グレッド 19才 人族 レベル30
職業 軍略家
体力 100
攻撃 30
防御 55 
魔力 30
魔防 55
速さ 30
固有技能 未来完全予測 剛力 堅牢 加速 遠見

補足:武家生まれということで、基本の強化技能は生まれつき備わっている。
カミラの見た目 身長157㎝でロリ眼鏡巨乳体型(FとGの間)。髪は緑色セミロングの二つ結び。伊達眼鏡。黒いローブ着用。
幼少時代の名残から、毎朝ランニングと剣の素振りをしている。下の子が欲しいと思っていたから、主人公のことを弟扱いすることがある。


鬼族
スーロン 長めの灰色髪 身長177㎝ 胸C~Ⅾカップ 
幼少期アレンとセンと格闘技でよく競い合っていた。 アレンの恋をいちばん応援している。センとルマンドが来てからは、それをさらに拍車をかける。


キシリト 薄いピンク髪 筋肉質の身長2メートル 
背中に鬼神が宿っている体型、でも吸血鬼である。ギルスとは幼い頃からともに修行してきた仲で、弟のように思っている。


ソーン 薄いピンク髪 150㎝ 胸Bカップ
武術に秀でた吸血鬼。
兄のキシリトのように魔法が上手く使えるようになりたいと思っている。また、身長も兄のように伸ばしたいと思い、スーロンのように胸も成長してほしいとも思い続けている。戦闘においてギルスをライバル視している。キシリトのことは「兄ちゃん」と呼んでいる。

*ステータスは本編参照 センたちの見た目詳細とステータスもそのうち書きます!(1月1日 4章終了後のおまけに追記)


亜人族
ディウル 90才 身長2メートル 白髪混じった黒短髪 
超人種 レベル100
職業 戦士
体力 7500
攻撃 5000
防御 8000
魔力 5000
魔防 8000
速さ 3000
固有技能 擬態看破 限定進化 他未定


ダンク 80才 身長220㎝ 坊主頭
超人種 レベル150
職業 大剣使い
体力 12000 
攻撃 10000
防御 7000
魔力 8000
魔防 7000
速さ 6000
固有技能 気配感知 怪力 絶壁 限定進化 他未定


アンスリール 25才 身長185㎝ 金髪碧眼 パルケ王国王子および兵士団長
超人種 レベル75
職業 戦士
体力 7000
攻撃 10000
防御 3000
魔力 10000
魔防 2000
速さ 5000
固有技能 限定進化 他未定


魔人族 
ヴェルド 年齢不詳(見た目は主人公と同じ年齢に見える) 身長175㎝ 黒髪 序列2位 ザイ―トの実子
赤い瞳に黒い眼窩。目の下から薄い線が走っている。口調が「七つの〇罪」のゼ〇ドリス と似た感じ。
暗黒魔法のエキスパート。剣や槍に長けている。


ネルギガルド 年齢100~ 身長210㎝ 銀髪 序列5位 
紫瞳に黒い眼窩。 全身に薄い線が走っている。かなりの筋肉質(ワン〇ンマンのゴウ〇ツと似たビジュアル)だがオカマ口調。
鬼族を滅亡寸前に追い込んだ魔人。ザイ―トに比肩する武術のエキスパート。


ベロニカ 年齢不詳(見た目年齢は20後半)紫セミショートヘア 序列3位
褐色肌 胸適乳(C~Ⅾカップ)身長170㎝ 碧眼で黒い眼窩。
ザイ―トを除けば魔力がいちばん高い。サイコ能力を使う。ザイ―トに対して最も厚い忠義心を抱いている。


魔人族のステータスは本編で公開予定



*次章は「6章前編」と題します。半年後の世界でのストーリーとなります。おそらく全150話になるかもしれません。結局章を重ねるごとに話数を増やす形になりましたw





「ゾンビになって生き返ったので 復讐してやる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く