恋に運ばれて

アオハチ

質問

 話している途中にまだトランプをしていないことに気づきババ抜きをし始めた。

 「あの、2つ質問いい?」急に葵はそう尋ねてきた。「うん。どうぞ」「えっと、1つ目はね。未來ちゃんは美結ちゃんのお母さんやマイちゃんと仲良さそうだから結構前からお泊まり会してるのかなって思って」気になってたのかな?「まあ、前からちょくちょく来てたけど泊まりは中3になってからかな。......えっと葵にも話しとくけど私の両親は別居してて私はお父さん側に半強制でいるんだけど、時々友達連れてくるからその時は美結の家に泊まらせてもらってます」「あ、ごめんなさい。変な事聞いちゃって、ごめんなさい」葵は謝るだけだった。ひたすらに謝った。「いいよ。大丈夫だよ、もうこの生活にも慣れてるから」2人かがりで葵を落ち着かせ葵が話せるようになるのを待った。

 「ごめんね、迷惑かけちゃって。お父さんっていう単語を聞くと、たまに怖いこと思い出しちゃうの」もう大丈夫と聞くと小さく頷いた。「もう1つの質問はどうする?止めとく?」葵は首を横に降り顔を上げた。「もう1つは......大丈夫なやつだから。......えっとね、2人はなんで一緒にいるの?」

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く