デブスで醜い悪役令嬢の下克上
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

デブスで醜い悪役令嬢の下克上

  • あらすじ

     立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
     
     この言葉を具現化した女性がこの私、そう、山田 花子である。
     優しくて眉目秀麗な彼氏と愛を育み、小さい頃から私を支えてくれた大親友と語り合い、営業の成績をトップで維持するために頑張って働く。
     誰もが憧れるような充実した私生活を送っていた私はストーカーに刺されあっさり死亡。
     
     次に目を覚ました時にはきらびやかなドレスに身を包んだ醜い子豚ちゃんになっていた。
     え、しかもこの子悪役令嬢なの?
     顔面ブスに加えて性格ブスなの?
     
     ……ひとまず神様というものが実在するのならば出てきてください。一発殴らせろ。
     
     
     前世は全てにおいて完璧だった主人公が、見た目は最低ランクの悪役令嬢に転生して暴れ回るお話。

「ファンタジー」の人気作品