お兄ちゃんは見てるから!(見てるだけとは言ってない)
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

お兄ちゃんは見てるから!(見てるだけとは言ってない)

  • あらすじ

     サグレ・レンはシスコンの変態である。彼がシスコンだけではなく変態になってしまったのか、話せば長くなるかもだし短くなるかもしれないが、原因は明白それは2人の妹ユナとハクが天使すぎるからだ!レンは天使ふたりのとスローライフがこのまま永遠に続くと信じていた。だが現実は非常である。彼らの世界は異世界、そして精霊や魔法、魔王やモンスターといった存在が当たり前の世界であったのだ。そう、彼らは力がものを言う世界の住人であった。そんな世界では16歳になるとある儀式が行われる。それは適格者検査、魔王と呼ばれるこの世界の影の、闇の存在を打ち倒すべく力あるものを見極めるための儀式がある。それは別に勇者にあるための儀式ではない、自分の隠された力を自覚させ目覚めさせるための儀式である。そんな中、なんと!ユナとハクは魔王を討伐できるほどの力が隠されていることを知ることになる。レンも最初こそ喜んだが後々聞くと、ユナとハクは近々召喚される勇者グループと共に魔王討伐の旅に出ることを知る。普通の兄なら誇らしい、素晴らしいことだと思うだろうがこの男は違った!「ふざけんな!どこの馬の骨か知らねぇ野郎と一緒に冒険なんて俺が許さねぇ!」と、激怒しこう宣言した。「決めた!お兄ちゃんも一緒に行く!」バカを言うなと妹たちに止められるがバカにそんな言葉は通用しない!決めたことはねじ曲げない彼はこっそりとついていくことを決意!お兄ちゃんは見てるからな!

「ファンタジー」の人気作品