本ノ森

真名 蓮

途中ですが……ここまでの振り返り!

はじめましてー。真名まな れんです。
少し、自己紹介。元々、本に縁がなかった男です。好きな食べ物はオムライス。好きな人ひとは、います。学生です。
これぐらいでよろしいですね(笑)。それでは謝辞とご説明の方へ。
初投稿作品、「本ノ森」を読んでいただきありがとうございます。
なんで、このタイミング?
そう思っているかもしれませんが……この作品の設定を教えてない!  
それは……読者様に悪いと思い、ここにまとめ書きさせて頂きました(笑) 
では、設定を……
時期としては、夏休み。
主人公の名前は、結翔(ゆいと)。めんどくさがり屋のわが道行く自己中。
ヒロイン
詞葉(ことは)は、年上の優しいお姉さん。偶然立ち寄った本屋でアルバイトしていた女子大生。(僕の中でのイメージ)
妹の詠海(よみ)は、結翔からしたら可愛い妹で真面目で繊細なうるさい子。
この家の設定。
父は、単身赴任。母も働いているが、日中だけ。
以上がこの作品の設定です。 
読みずらいかもしれませんが、この先も暖かく結翔たちを(出来れば作者も)見守っていただけるととても嬉しいです。
今後もキャラを増やそうと計画してます!
今後もこの作品をお楽しみください!
以上、真名でした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品