自由気ままな最強パーティ!

水無月空

三十二話 神前試合!?

 そういえば、俺の右腕は生えてきている。
 性転換というインパクトの大きいものの
 せいで忘れていた。俺自身不自由はしていなかったので
 存在を忘れてたぜ。
「そういえば佑くんちょっと年取った?」
「んなわけねぇだろ。」
「いやいや、鏡みて!」
 手渡された手鏡をみると。
 つい先日まで5歳くらいだった女児が8歳くらいの
 幼女に変わっていた。
 たぶん、転生前の年齢に追いつこうとしてるのか?
 まぁ、わからん。謎である。
「ん?手紙が届いたみたいですね。」
 ルナと俺に宛ててるようだ。
 しかも、王族からの手紙。
 おぉっと、俺の逆玉の輿がついに!
「えぇと、お父さん・・・陛下が病床に伏せたので
 次の国王を決める神前試合を龍園殿に行って欲しい?
 国で1番強い人が、次の国王になるみたいですね。」
「えっ、俺さ女王になるじゃん。」
「まぁ、元々は男ですし、冒険者カードも
 男として登録されてるので大丈夫じゃないですか?」
「国営コロシアムでその試合があるのか?」
「そうみたいですね。」
「よし、ちゃちゃっと女王になるか。」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品