自由気ままな最強パーティ!

水無月空

十七話 妹参上!

「やっほ~、元気かい?私の息子!」
「そんなはしゃぐなよ花蓮。」
 なんで、親まで来てんだよ。まぁ、妹の
 護衛ついでかな。一応、両親も凄腕冒険者だったとか
 そんなことなかったとか。
「ご、ご無沙汰しております。花蓮さん、榊さん。」
「そんな、かしこまらなくてもいいぞ、ミーク。」
「えぇ、ご両親は花蓮さん榊さんですか?!」
「なんでそんな驚いてんの?ルナ」
「だって、伝説のお二人ですよ?!」
 ソウナンダー。まったく興味ねぇ。
「お、お母さん。ちょっと静かにして、こんにちわ。みなさん。
 私は、佑の妹の龍園愛音です。これから、よろしく
 お願いします!」
「よろしくね~、愛音さん!」
 何か、ルナのテンションが高い。
 さらに輪をかけて子供な愛音が来たことによって
 自分と同類が増えたと錯覚でもしたのだろうか?
「じゃ、私たちはもう帰るわね!」
「君たち、間違ったことはしないようにな。」
「なななななな、なにをいってるんですか?!」
「まぁ、じゃぁーね!」
 台風のように来ては去っていく人たちだ。
 あぁ、また騒がしくなりそうだな。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品