人生子育て!!〜チビ怪獣3人〜育てる⁈

ノベルバユーザー352554

2週間の入院を終えて、家に戻る


「オギャー、オギャー、オギャー」
夜中の12時、ウトウトしてる目を開けて、オムツを替える、ミルクを作って飲ませる。母乳じゃ足りないのだ。

「けいちゃん、よしよし」

泣きやまない、ので立ってあやす、私達は親と同居していて、後に出て行くのがそれはまだ先の事、お義母さんも起きてきて、手伝ってくれた。お義父さんは朝早くパソコンで仕事をしているので、3時頃起きてる時はいっぱい抱っこして手伝ってくれた。

お義父さん、お義母さんは本当に娘の様にしてくれて、私達の娘だからっと言ってくれる。
何かあったら言いなさいっといつも心配してくれる。大好きな2人だ。

  話は戻って、後から分かる事なのだ、煌悟けいごはアレルギーを持っていた。
粉ミルクを飲んだ後に、いつもではないがよく嘔吐していた。粉ミルクアレルギーだったのだ。

話には聞いていたけど、こんなに寝れないなんて聞いてない!っと想いながら、産後鬱まではいかないが、心と頭の中が、

 『アァァァア!モォォォ!ウワァァァ、もぉ!』
        フリーズして、、

現実に戻る。
それでも子供は泣いている。

ってな事も良くあった。パートナーの支えは大事だよ。我が家のパパさんは、寝てるー、帰りが遅いー、たまに手伝う。

時はたち、離乳食を初めていきます。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品