人生子育て!!〜チビ怪獣3人〜育てる⁈

ノベルバユーザー352554

小さなチビ怪獣1人目

   


医師「緊急手術になります、お父さん最悪の事態を覚悟して下さい、どちらか選んで頂くかも知れません」

先生の声が聞こえる・・・・
 「産まれるよー」
かけ声と共に生まれた、男の子!

煌悟けいご

我が家の長男だ。
涙が出たと同時に母になり意識が遠くなる、
「お母さん!お母さん!起きて、寝たらダメだよ!お母さん!」
先生の声で目を開ける、今切ったお腹縫ってるのだ、そぅ、我が家の長男は帝王切開で生まれてきたのだ。

その後私自身の身体が危なく、集中治療室で2日見てたらしぃがあまり記憶に無い。
3日目にご対面、「イケメン、可愛い」
夫は私が目を覚ましてから、赤ちゃんを抱っこしたらしい。
動けない私に代わって、哺乳瓶のミルクからオムツ替え、全部初めてをしたのはパパになった夫だった。
少し羨ましいかったが、嬉しかった。「可愛い、可愛い」とずっと抱っこしてくれていた。

これから、想像以上に大変な子育てに私達はまだ、気づいていないのだ・・・

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品