勇者様は自殺したい
ファンタジー

完結:1話

更新日:

勇者様は自殺したい

  • あらすじ

     
      勇者は自殺したいと考えていた。
     
      彼は魔王と激しい戦いの末、現代日本へと記憶を消されて飛ばされた。
      勇者はそこで、平穏無事に高校生として日々の勉学に励んでいた。
      しかしそこへ勇者を追って、パーティの仲間である少女ユーケーも日本に転生される。
      だが、そこで彼女は勇者に言い放った。
     
     「今すぐ自殺かなんかして、元の世界に帰ってきてください」
     
      半信半疑。というよりも、不審者かなにかと勘違いした勇者は怖くなり、そのままダッシュで逃走。
      執拗に、無表情で追いかけてくる少女に気を取られ、気付かずに電車へダイブ。
     
      父さん母さんありがとう。
      走馬燈がちらつく勇者の視線には、天使ではなく、なぜか自分の体から分離された手足などのパーツ。
      それが次第に、体へと戻っていき、最終的に元通りの無傷。
      驚いた勇者がヒトコト。
     
     「なんてこったい。まじでぼく、勇者なのかよ」
     
      マヌケな勇者と無慈悲な少女ユーケーとの転生物?コメディ

「ファンタジー」の人気作品