オタクと元ヤクザが結婚したら…

かのちゃん

01 由香、入院する

ご無沙汰しております!皇牙由香!27歳!元OL!アニメオタク!ただいま臨月中です!
お腹はすっかり、スイカより大きくなったよぉ。
あれからどうなったって?
皇牙組のビルで結婚式を行った後、遼ちゃんのことを聞きつけたマンションの管理人さんから追い出され、オンボロアパートに住むことになったの……。
もうヤクザは辞めましたって言っても、ヤクザ辞めても反社会的勢力の人間だ!今度いつ悪さするかわからんぞ!と聞かなくて……。
で、今は里帰り出産中!福岡の実家にいます!
今日から地元の産院に入院します!
杉元先生と離れるのは寂しかったけど、元気な赤ちゃん産んだら、LINEで送って!と、連絡先を教えてもらいました〜★
あ、そうそう!朱美さんと栄子さんとゆかりさん、無事に赤ちゃん出産したんだって!
昨日、LINEグループでおめでとうって送ったよ!
杏樹ちゃんは、8月出産だから…まだだけど……。
今度は私!緊張するなあ。

「由香。入院の準備はできたとね?」

うん!できたよ!

「わ!こんなフィギュアばっかり入れて!」

入院中、寂しい思いをせんように、病室に置くと♡

「ふーん……このDVDとCDとヘッドフォンは?」

入院中、暇だから、好きなアニメばテレビで観たり、宮田くんのLIVEDVD観たり、CDは全部アニソンで、ヘッドフォンで聴いて、胎教にするとよ!

「アニソンば胎教にする人、初めて見たばい……。」

「ただいまあ。」

あ!遼ちゃんとお父さんが帰ってきた!

「お帰り!遼ちゃん。」

「ただいま。」

私達は、キスをした。
この人は、皆さんご存知、私の旦那の遼ちゃんこと、皇牙遼太郎さん♡39歳♡イケおじの中のイケおじ♡
1351人の子分を率いる、皇牙組の元組長。
子分を殺された濡れ衣を着せられて、逮捕されちゃったんだけど、宮島武尊ていう弁護士さんのおかげで、真犯人を逮捕、無罪が証明された!
それもあってか……皇牙組は、解散しちゃったんだ。
子分達は、みんなそれぞれ、宮島先生が就職先や犯罪者就労センターに紹介してくれたんだ。
仲間達とは、解散してから連絡も取ってないらしい。
里帰り出産中は、お父さんの畑を手伝ったり、お母さんの家事を手伝ったりしてるんだ♪
あと!めいちゃんがよく遊びに来て、遊び相手もするの。

「遼太郎さんがおってくれるけん、買い物も楽かばい。」

「いえいえ。」

「ほんっと!由香、いい人ば見つけてよかったねえ。」

えへへへへ。

「そろそろ、病院に行く時間だろ?」

あ……もうそろそろ3時になるね。

「荷物、車に持って行くから。」

ありがとう。






荷物を車に乗せ、私は大きなお腹を抱えたまま、車でお父さんとお母さんと麦ちゃんと旦那さんとめいちゃんと別れ、地元で1番いいと言われている産院、鍋島産院に着いた。
病室個室か〜。広いなあ。

「マジカルハートのフィギア、どこに置いとけばいい?」

テレビの周りに置いといて〜。

「おう。」

いよいよだね。赤ちゃん。

「ああ。来週だな。」

遼ちゃんが、私のお腹を優しく触った。

「赤ちゃん服も持ってきたし。」

「楽しみだな。」

うん。

「じゃ、俺はお義母さん達のところに帰るよ。」

うん。じゃあね、遼ちゃん。

「何かあったら、連絡くれよ。」

私と遼ちゃんは、キスをすると、遼ちゃんはその場から離れ……。

「絶対、連絡くれよ!」

わかってるってえ。
遼ちゃんが、その場から離れたと思ったらまた……。

「絶っっっっっっっ対、連絡くれよ!!」

わかってるから!恥ずかしいから辞めて!

「……じゃ……。」

遼ちゃんは、ドボドボ歩いて、病室を出て行っちゃった。

「……こんにちは。」

「こ、こんにちは……。」

「ねえ!あの男の人、302号室から出たよね!?」

「確か……皇牙由香さんの病室やったよね?」

「旦那さん?」

「イメージしたととは全然違う……。」

「怖かー。」

続く!

「オタクと元ヤクザが結婚したら…」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く