神に進化したので世界で最強になりました

アスラル

第1話異世界転移

どうもはじめまして俺の名前は神楽連って言います。高校3年です。
今の季節は夏です。
今、俺の目が可笑しくなったのでは?と思うほどのことが起こりました。
え?それはどんなことなのかって?
いいだろうどうしてこうなってしまったのかを簡単にかつザックリと説明するよ。


今日は7月20日夏休み4日前
俺はいつも通り学校へ行く。
いつも通り授業を受けて友達の島村神矢と昼食を食べた。
そう、此処まではいつも通りの日常。この後あんなことが起きるなんて思っても無かった。
そうそれは、クラス全体に魔方陣らしきものが現れる。
    「え?」
俺の顔は今スンゴイまぬけな顔していると思う。
周りに居るクラスの奴らも、驚く顔をしている。
そして瞬く間に、視界が真っ白になった。
どれくらい経ったのだろうか。多分数秒の出来事だったのだろう。
視界が戻ってくると見えたものは……
そうまさにお城の中のどこかの儀式が行われそうな所だった。そして周りには兵士らしき人が居た。その真ん中にお姫様らしき人が居た。
そして冒頭に戻る訳だ、本当にどんな状況だよ。
もう意味わかんないし。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして~
どうも作者です。この度初の物語を投稿しました~ ️
イヤー   一話書くだけで肩が疲れるイタッ

ですが、これからも肩と戦いながら物語を書いていこうと思います。

さてお話に少し触れましょうか。
この一話ほんと意味分からん。自分でもなに書いてるのか時々分かんなくなるんですよ。
それは置いといて、と
今回めちゃくちゃ短い!
もっと書けると思っていたのですが、無理でした。
途中で諦めてしまいました。
次は長くなるはず。多分   うんそう多分…


それでは気を取り直して、
最初の第1話を読んでくださり
               ありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします!


                          END

「神に進化したので世界で最強になりました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く