電気使いは今日もノリで生きる

歩海

あとがき

こんにちは
歩海です


今回、『電気使いは今日もノリで生きる』ですが、これにてひとまず完結、とさせていただきます。まだ本編にて語られていなかったところも多いです(シェミンのことやクラスメートのことなど)が一旦作品を完結済みとさせていただきます。


理由とつきましてはひとまず自分で納得できる形になったこと、これからの内容がほぼ真っ白なことが挙げられます


正直全体として完結にするべきか悩みました。しかし僕自身、彼らのこれからを書きたいと感じ、また続編、という形で描いていきたいと思っています


次の話がまとまるまでしばらくかかるでしょうが、いつか、書きたいと思っています


今回完結につきまして、今まで読んでくださった方、話数300を超え、全体で100万字とかなりの長作になりましたが今まで付き合ってくださりありがとうございます


ではまた、次の作品で出会えることを祈っています

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品