魔力ゼロの真の勇者

Nero

魔王紹介


Neroです。


いつも読んで下さりありがとうございます。


今回は、魔王7人の名前とその魔王内での順位を発表したいと思います。


そしてこの場にスペシャルゲスト兼、解説をお呼びしました。葉坂翼くんと、絶対神エルくんでーす。


パチパチパチパチ


「葉坂翼です。よろしくお願いしますー!今日は魔王達の名前が分かるんだって?どうせ誰かさんが適当に付けたんじゃないんですか?」


「はいはーい、絶対神のエルくんでーす。よろしくねー。…ていうか翼くん、そんな事言っちゃダメだよ。きっと一生懸命考えて付けたんだろうから。」


「お、そ、そうか…あ、そろそろ発表みたいだぞ。」


「楽しみだね。僕は全員知ってるけど笑。」


「そうかよ。」



魔王一覧

·復讐のレヴェン・・・6位  男
·破壊のネロ・・・4位  男
·黒氷のセシウス・・・7位  女
·獄炎のクリムゾン・・・3位  女
·双魔剣のフラガボルグ・・・1位  男
·漆黒のダークソウル・・・2位  男
·歌姫のセイレーン・・・5位  女


「へー、なんか1人弱そうなのいね?ネロとかいうやつ。」


(…翼くんは何を言ってるんだろ、
Nero…じゃなかった。ネロは強いよ。)


「え?ネロくんは強いよ〜。なんせ『破壊』なんて二つ名持ってるんだから。少なくても今の翼くんでは良くても互角低度だよ。」


(流石エルくん、分かってるじゃないか。)


「ていうかそれよりヤバいのが何人かいるよ。まず3位のクリムゾンだね。」


「ま、まあまあ強そうだな。」


「うん強いよ。まず炎の魔法が凄く威力が高く、精密なんだ。黒い炎も出せるんだ。凄く強いよ。」


「ま、まあ、炎ならレイがいるしな。」


「そして2位のダークソウル、ダークソウルは闇魔法、死霊術に凄く長けてるんだ。闇魔法の強烈な攻撃と死霊術のコンボが強いんだ。まあ、戦えば分かるよ。」


「…なんとかなるよ」


「んで1番怖いのが、1位のフラガボルグ。こいつの二つ名は『双魔剣』、魔剣を2つ持ってるんだ。」


「それは本当にやばそうだな…ちなみに魔剣2つって、どんな能力なんだ」


「んー、忘れた笑。直接会ったら分かるからなんとかなるよ。」


「お前なぁ…まあでもなんとかなるって思わないとな。」


「そうだね。エリちゃんとレイちゃんは神級精霊であり、1番の聖剣と魔剣だからきっとなんとかなるよ。」


「まあとりあえず、魔王紹介はこんな感じかな」


あのー、もう時間押してるんで…この辺で…すみませんね。


「そうだな。じゃあこの辺で終わろうか。またな、皆!」


「そうだね。今日は楽しかった!またね!」


はい、ありがとうございましたー。


パチパチパチ


以上魔王紹介でしたー。ありがとうございましたー


「魔力ゼロの真の勇者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー349585

    今回は趣向を変えたんですねwww

    1
コメントを書く