チートな俺が異世界で食堂を始めたらもうかったんだが。

Lv1物書き

異世界料理

村についたころには、午後7時をまわっていた。クレアを初めとした女性達は、たちまちお疲れ様などと激励のことばをかけ、仕留めた獲物達を運んでいく。
「今日はなー、新人のエリックにすっかり世話になっちまったよ。いやー俺たちもまだまだだな、助けられちまったし、めっちゃ強いから新人は悪いな……。親方か?」
とナットがいって笑った。自分でもあんなに強いとは思わなかったので、ラノベとかでよくあるチートってやつか?それなら俺すげえじゃん!と、1人で静かに喜びを噛み締めていると、クレアが笑顔できた。
「デスノアールオオカミを仕留めたの?!しかも1人で?ナットから聞いたわよ、すごいじゃない!優秀な冒険者の人でも数人は必要なのよ?あら、みんながよんでるわ、私料理しにいかなくちゃ。また!」
クレアが駆け出しそうになる。
「まって!僕も料理見てみたい……。」



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品