お互いに好きだけど好きと言えない幼馴染の同居生活

りゅう

エンドレス






 ここは託児所か!?って叫びたくなるくらい、めちゃくちゃかわいらしく泣き続ける春香とまゆとゆいちゃんの扱いは大変だった。

 何が大変かって、春香を優先するとまゆとゆいちゃんが更に泣き出して、まゆを優先すると春香とゆいちゃんが更に泣き出して、ゆいちゃんを優先すると春香とまゆが更に泣き出してしまうのだ。本当に、子どもみたいでかわいいかよ。

 と言うわけで、かなり大変だが、3人まとめてゆっくり泣き止むようにあやしている。3人を優しく抱きしめて順番に頭を撫でて…手がめちゃくちゃ疲れる。

 「春香もまゆもゆいちゃんもいい子だから泣き止んでね。みんなが泣いてると悲しいなぁ」

 そうやって声かけを続けていると少しずつ泣き止んでくれる。みんな優しいなぁ。扱い方が完全に幼稚園児だけどそこは許して欲しい。それにしてもみんな本当にかわいいなぁ。このかわいさを残す為に保育記録みたいな感じで動画撮りたい。かわいい。

 「りょうちゃん…もぅ、かなしくなぁい?」
 「うん。悲しくないよ。泣き止んでくれてありがとう」

 そう言って春香をギュッと抱きしめる。かわいすぎるよ。まゆとゆいちゃんがずるい。と言って僕に抱きついてくる。めっちゃかわいいよ。

 「春香、まゆ、ゆいちゃん、みんな疲れたよね?今日はもう寝ようか」
 「えへへ〜や〜だ〜」
 「まゆもやだ〜」
 「私も〜」

 春香もまゆもゆいちゃんも満面の笑みでやだ。とか言いだした。かわいいよ。もっとかわいいみんなを見てたいよ。でも、ごめん。ちょっと疲れた。きついよ。

 「まゆたちのこと…きらいになっちゃったぁ?」

 まゆが泣きながらそう言い出すと春香とゆいちゃんも再び泣き出してしまった。エンドレス…もういい。やけくそだ。めちゃくちゃかわいいみんなが寝るまでとことん可愛がってやる。

 「そんなことないよ。大丈夫だよ。春香もまゆもゆいちゃんも大好きだよ。みんなが眠くなるまで僕も起きてるからさ、安心して。みんなが眠くなるまでお喋りでもしようか」
 「じゃあ、お酒ついかだぁ〜」

 春香がやばいこと言い始めたので慌てて止めると、りょうちゃんに怒られた。と春香がまた泣き出してしまう。まじエンドレス…まあ、かわいいから許す。

 そんな感じで泣いては泣き止ませ、泣いては泣き止ませてを繰り返して日が登る頃にみんな寝てくれた。

 めっちゃ疲れた…朝だし、朝風呂入るか……朝風呂入ってゆっくりして、部屋に戻ってみんなのかわいい寝顔で癒されて疲れをとろう。うん。それがいい。そうしよう。

 朝風呂に行く前に春香とまゆとゆいちゃんの寝顔を少しだけ眺めてから必要な物を持って朝風呂に向かう。






コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品