この無慈悲な世界に哀しみの雨(ブラッドレイン)が降り注ぐ
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

この無慈悲な世界に哀しみの雨(ブラッドレイン)が降り注ぐ

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

      ある日、アスカは通り魔から小学生を庇いその短い生涯にピリオドをうった。
     
      しかし、アスカは手錠で足と手を拘束された状態で目を覚ます。
     
      アスカは見ず知らずの国で奴隷として売られていたのだ。
     
      アスカはその瞬時に傷がなおる治癒力に目をつけられ、カルロットという豪族に買われることになった。
     
     しかし、カルロットはとてつもなく残酷非道な男だった。
     
      アスカは、毎晩のように拷問をされ、傷が癒え、また拷問されるを繰り返していた。
     
      しかし、そんなアスカにも希望があった。それは、奴隷制度の廃止が進められているという情報だった。
     
      アスカは同じく奴隷で、想い人であるセルシアとこの地獄を乗り越えると誓った。
     
      しかし、それはある時を境に崩れ落ちることになってしまう。
     
      奴隷制度の廃止は白紙となり、さらに、アスカの目の前で、セルシアはカルロットに凌辱され、殺害される。
     
      怒り狂ったアスカは、そこで自分に秘められていた能力を開花されることになる。

「この無慈悲な世界に哀しみの雨(ブラッドレイン)が降り注ぐ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品