これ、モテ期?

Tama

前田さん

いきなり出て行ったと思ったらあの先輩のところに行ってたの?
前から美人だなぁって思ってたけど負けられないわ!
積極的にいかないと!
「今日は、いい天気ですね」
「そ、そうだね」
・・・・・・・・・・。
ってあれー?
なんか反応薄くない?
会話途切れちゃったよどうしよう。
もう一回試そう。
「今日の1限目なんだっけ?」
「数学です」
・・・・・・・・・・。
ってあれー?
また途切れちゃったよ。
しかもなんか他人行儀感があるような。
まさか嫌われちゃったのかしら?
でも嫌われるようなことしてないはず!
ただ緊張してるだけだと信じてもう一度声をかけようとした時、屋久君は顔を引きつらせてどこかへ行ってしまった。
そして、窓に目をやると空はだんだんと曇っていた。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く