オバケYouTuber

市ノ瀬 晶

オバケYouTuberハルオ!!

「ハイ!みなさんはじめまして、こんばんは!
オバケYouTuberハルオです。なぜ?オバケYouTuberかと言うと、主に心霊を中心に配信して行きたいと思いまして、まぁ〜早い話がですね、僕が今住んでる、ここは事故物件でして、まぁ〜凄い訳ですよ!何が凄いって、、ほら、、、聞こえますか、、、パキパキ、、あっちコッチで鳴ってるでしょう、、、、、、ね。」

パキパキパキパキパキパキパキパキパキパキ

ユウは俺との打ち合わせ通りに、ラップ音を鳴らしてくれている。派手に思いっきり鳴らして欲しいと言ったので、めちゃくちゃ鳴らしてくれている。うん〜鳴らし過ぎな様な〜、、。

パキパキパキパキパキパキパキパキパキパキ

「朝昼晩関係無く鳴るんですよねー」

パキパキパキパキパキパキパキパキパキパキ

「何時も急に!それもしばらく鳴るんですよ!それに、ラップ音だけでは無いんですよー!いろいろ現象が!
何故こんな恐ろしい部屋に住み続けるのか?まぁ〜まだ耐えれる!死ぬかもーって思った事がまだ無いので、ヤバイってまだ思えないんですよねー」

パキパキパキパキパキパキパキパキパキパキ

「フッ、なんか笑えるぐらい鳴るでしょ!人間慣れてくるものなんですかねー、あ、僕が変人なのかもですね!どうせなら夢だったYouTuberになろうと、コレがキッカケって、もっと実験系のとか、人気出そうな題材でデビューしたかったですよ、僕もね。心霊系ってどうよ?って思ったんですが、せっかくの貴重な体験をしてる訳だから、なんか、、勿体ないかなぁ〜とりあえずですね、これからは、いろいろな心霊現象をみなさんに、僕が幽霊に呪われて死なない限りご紹介して行こうかと思います。」

パキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキパキ

「よろしければ、チャンネル登録お願いします。オバケYouTuberハルオでした。」

コメント

  • タコヤキ

    チャンネル登録!いよいよユーチューバー始まりましたねハルオさん頑張って!

    1
コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品