異世界で色々反転して行こう

エルナ・アストル

お知らせ

投稿の日とは違いますが報告です 

少しの間だけお休みします

理由は1作目の最新話にも書きましたが見たことない方もいるかもなのでお知らせします。

理由は最近リリースされたリズムゲームのプロセカにドハマリしました、なので書くのに手をつけれていません。

1作なら片手間でなんとかできますが2作となると難しいので仕方なくって感じですね、ですが書くことができるようになり次第また投稿を"必ず"再開するのでみんなもプロセカ遊んで待っててください。
おそらく最低でも1~2ヶ月になると思うのでそれまで待っててくださいね
(私の飽き性がいつ発動するか次第です)


あと最後にネタに困っているので休みの間に何かいいネタを書いてくれると嬉しいです
例えば「聖女」や「○○を登場させる」とか断片的なもので構いません、とにかくネタになりそうなものならなんでもね
難しいかったりわからなかったもの以外はほぼ採用ですね、ネタがほんとにあと数個しかないので。

じゃあほんとに最後です、また数ヵ月後に会いましょう
では行ってきます!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品