ブラコンな妹の将来の為に家を出たい。ついでに姉も。

西東 北南(さいとう ぼくなん)

3.

水美ちゃんが全敗した次の日である日曜日。本当は今日も今日とてゲームをしたかったが、今日帰らないと大変な事になる。そう、妹だ。一日だけ陸の家にゲームをしに泊まりに行く事の許可が降りたのだ。なぜ妹からの許可が必要かって?

小学生の夏休みに陸の家に泊まりで2日遊びに行って帰ると、玄関にはそれはもう激おこプンプン丸な妹達がお出迎えしてくれた。それから1時間正座でお説教された。その時俺は何故遊びに行っただけなのに説教されているのか謎だった。

その後説教が終わった俺は部屋に荷物を置きに行こうと立つが足が痺れて動けず、その動けない間妹達にお兄ちゃん成分補充とか訳分からなことを言いながら抱きつかれた。ただ抱きつかれただけならまだいい。泊まりに行っていた間寂しかったのかなとか思う。けど妹達はただ抱きつくだけじゃない。年下の女の子とは思えない程の力で抱きつく、もとい締め付けて来るのだ。しかも1人ではない2人だ。胃から朝ご飯出るかと思った。痺れる苦しいのダブルパンチ。楽しかった気分から、苦しい気分に早代わり。

そんなことがあってからあまり泊まりで遊びに行かないようにした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品