エリートヤンキーの嫁にならなきゃいけないのですが

千桜

10話 荒波からの静寂(部屋にて)

 帰路に着き、かなり強引ではあったものの、手伝うからには誠意を尽くさなければ。
 もし、あの帰り道で偶然遭遇しなければ、絶対に交わることがなかったであろう。
 そもそも経営コースの荒鷲君と洋裁コースのふれあとでは学校の館がわかれており、意識して向かわない限り出くわす事は無い。

 接点を持てる機会は学内コンテストで全校生徒が集まる時くらいだ。

(不思議な出来事もあるんだな)
たった2日の間に迫り来る矢のようにたくさんの出来事が襲来した。

まだ、少し混乱をしながら部屋に入った。

ふれあは、授業で分かりづらかった部分を動画で復習する為、ベッドに寝転んだ。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く