エリートヤンキーの嫁にならなきゃいけないのですが

千桜

6話仕立て屋にて

「あがって。っても店には俺しかいないけど」
荒鷲仕立て屋‥
木材にニスを塗ったレトロな看板に丁寧な楷書で堂々と書かれていた。
「わあ!」
思わず大きな感嘆が漏れた。
整頓された店内の真ん中に、真っ赤な薔薇の花弁が散らされたタイトなワンピースが鎮座していた。

「すっごく素敵なワンピースだね!ご両親が作ったの?」

実は自分で‥
照れているらしく目線は合わせてくれない。

これを荒鷲君が?!
決して小馬鹿にしている訳では無く、繊細な技術に只驚いた。

「これなら全国区のコンテストも通過するよ!」
心底からの羨望だったが、彼は何故か苦しそうに顔をしかめた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品