エリートヤンキーの嫁にならなきゃいけないのですが

千桜

5話思考キラー2

「勿論今すぐ本当に入籍して欲しい訳じゃなくて‥」
そもそも俺16歳だしな! ハハハと小気味良い快活な笑い声が青空に吸い込まれていく。
詳しいことは店に来れば判るから。三神の才能を見込んでのことなんだ。
コンテストに入賞したワンピース‥ほら、初夏を表現したやつ!
あの発想力で習いたての技術を活かせるのは本当に凄えよ!
洋服の裾がふわふわ動き出しそうだったし。
「ありがとう。」
そこまで褒められると流石に舞い上がる。
でもコンテストと結婚がどう関連しているんだろ?
謎は深まり続けるが、とりあえずお店に行けばわかるなら‥
場所と店名を教えてもらいひとまず放課後に向かうことにした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品