俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

今年はありがとうございました!

今日は令和元年12月31日、そう!大晦日なんです!
『蓮くん!今日は大晦日だね』
『そうだね笑』
『ことしの思い出とかある?』
『んー?特に理香との初デートが楽しかったな』
『そうなの?ふふっありがとう』
『どういたしまして』
『おーい蓮!』
『そんな大声で言わなくてもいいじゃないの』
『あっ!愛美たちも来てたんだー』
『今日が今年最後のだからね』
『克己達はなんか思い出ある?』
『俺は、やっぱり愛美と付き合った事だな』
『そ、そりゃどうも』
まだまだ初々しい二人であった。
『お二人さん照れてる所すみませんが次行くよ』
『お、おう』
『えぇ』
『では、次はフォロワーが60人突破いたしましたー』
『すごいなこんなに読んでくれてるとは』
『本当に嬉しい限りです』
『これからも不定期更新ですがよろしくお願いします』
『では、最後に』
      『「今年、半年ありがとうございました」』



えー半年ですがありがとうございました。また来年もよろしくお願いします

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品