俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#29 母の名と水着を買おう

『はぁー暑い』
『もう、暑いのはしょうがないでしょ』
と理香が言った。
『いやだってさなんでこんな暑い日に外に出るの?』
『もう!愛美達と一緒に水着買う約束してたじゃん』
そう、今俺は理香と、とある場所に向かっていた。なぜこうなったかと言うと水着を買う約束はしていたが数時間前、、、









ピーポン
『はーい』
『あ!おはようございます。紫蓮しれんさん蓮君はいらしゃいますか?』
『あ、うんあの子まだ寝てるわよ』
『え!ほんとですか?今日は8時に家来るって言ったのに』
『あら!じゃあ理香ちゃんあの馬鹿を早急に起こして来るわね』
と言って蓮君の部屋に走って行った。
すると、すぐに大きい声が響いた。
『ごめん、理香今起きた』
といつもの様にボサボサ頭で言って来た。
『いつまで寝てるのよ』
と呆れた感じで言うと
『いや眠たかったからさ』
『もう、とりあえず着替えて来て、待ってるから』
『はい分かりました』
私はリビングで待つ事にした。















『はぁーようやく着いたー』
『遅いぞ、蓮寝坊か?』
『ごめんって』
『まぁ少しぐらい良いじゃない』
『みんな揃ったことだし行こうよ』
『あ!ちなみに男子二人は荷物持ちね』
『「えー」』
『良いじゃない別に文句ある?』
『「いえ、ありません!」』
『よろしい』
俺達は移動をし、水着店に来た。男どもは変わらないので、理香達だけ新しい水着を買うことになった。
(理香の水着姿はどんな感じなんだろうな)
『「お待たせー」』
『おかえりー』
『次どこ行く?』
『俺ラーメン屋行きたい』
『あんた良く食べるわね』
と呆れた感じで愛美が言った。
『「いいよ」』
という感じでラーメン屋到着し、席に着いた。
『私はみそラーメン』
『私も』
『俺はとんこつラーメン』  
『俺は店主ラーメンで』
店員さんが確認をして厨房に戻った。
『お待たせ致しました』
克己が頼んだ店主ラーメンはなぜかイカのスルメが入っていた。そして食べ終わり、何もすることもないので解散した。
『私の水着楽しみにしててね蓮君』
『うん!すごい楽しみだ』
と笑いながら帰って行った。



誠に申し訳ございましたー蓮の母親の名前がようやく決まりこの回から登場させました。
後、投稿遅くなりすみませんでしたー
では感想お待ちしておりますm(_ _)m

「俺の彼女は学園のアイドル!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く