俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#28 夏休みってぐーたらしてしまう

ブーブーと携帯が鳴った。見てみるとゲームの通知だったのでもう一度寝ようとすると
『こら!蓮いつまで寝てるのよ。理香ちゃん来てるわよ』
『分かってるから寝かせて。ん?今なんて』
『だ、か、ら、理香ちゃん来てるって』
『おはよう蓮君すごい髪型だねー』
俺はびっくりして、声が裏返った
『お、おはよう理香』
『蓮君、夏休みだからって早寝早起きだよ』
と言われた。そして理香はまたリビングに降りた。俺は早く髪を直して下に降りた。すると母が
『蓮、今から仕事だから昼ごはんは材料は買って自分で作りなさいよ』
と言って家を出た。すると理香が
『自分で作るんだったら私が作ろっか?』
『え?理香料理できるの』
『うん。ある程度は出来るよ』
と言ってなぜかうでをまくりあげた。
『だったらよろしくお願いします』
『よぉし、これから食材を買いに行こう』
と言って近くのスーパーに向かった。
『そういえば、昼ごはん何にする?』
『うーんそうだなーカレーとか』
『カレーねわかった』
と買い物していると、克己と妹さんらしき子がいた。
『おー蓮、偶然だな』
『おはよう克己』
すると理香が
『えっと、その子誰?』
『あー俺の妹の』
『由美です。いつもおにぃがお世話になってます』
『よろしく由美ちゃん。名前は蓮だ』
『よろしくね由美ちゃん私は、理香です』
『ごめんまだ買わなきゃ行けないものがあるから先行くわ』
『またな二人共』
『じゃあねー』
と言って俺達は別れ、食材を買った。その時、レジのおばちゃんに
『まさに新婚夫婦見たいねぇー』
と言われて恥ずかしかった。そしてみせを出て
あまりの暑さに帰りにコンビニに寄り理香はチョコミント、俺はバニラアイスを買って家に戻った。



どーもーおろしです!5日振りの投稿です
あまりにも暑すぎて溶けそうになっていました
皆さんも熱中症には気をつけてくだせぇ
では、いつも感想お待ちしておりますm(_ _)m

「俺の彼女は学園のアイドル!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く