俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#26 1学期を振り返ろう!

みーんみーんと厚かましくセミが朝から鳴いている。そんな中俺は、筋肉痛になっておりすごい痛い。でも行かなければ行けないので制服に着替えてリビングに向かう。すると
『おはよう蓮』
と母が朝食を食べていた。
『あれ?何でこんな早くから食べてるの?』
と聞くと母は
『朝一から仕事が入ってね行かなければ行けないのよ』
と答えて出る準備をしている。
『あんたも早く食べて行きなさいよ。じゃ行ってきます』
と言って仕事に出かけた。そうして俺も学校に向かった。その道中
『おはよう蓮君!』
と元気のいいあいさつが聞こえた。
『おはよう理香』
『日曜日は疲れたねー』
『そうだなぁーでも俺はクラスのみんなに質問されたのが辛かった』
『私も色々聞かれて恥ずかしかった(><)』
そして、学校近くになると克己や愛美がニヤニヤしながら
『「朝からイチャイチャしてるなんて羨ましいわー」』
と言ってきた。それに反応した男子達が
『おはようございます高梨さん!』
『おはよう高梨さん俺と付き合ってくれ』
『もう結婚してください!』
『俺の高梨さんに話しかけるな!』
などなど色々言っている。それに対して理香は
『ごめんね蓮君ともう付き合っているから』
と一斉に振った。そしてさりげなくプロポーズしてんじゃねえよ。俺はこっそり教室に入って席に着く。するとこの前みんな前で振られた涼也が
『まだ諦めた訳では無いからな』
と言って自分の席に着いた。そしてチャイムが鳴り、授業が始まった。
『今日は1学期の振り返りをするぞー4人1組でまとまって話し合えよー』
と言って話し合いが始まった。克己が
『最初は中間テストだろ』
と言って最初は中間テストに決まった。愛美が
『その次に体育祭くらいかな』
と言って終わってしまった。その後も話し合おうとしたのだかみんな一緒なのですぐに終わった。そして昼休みになり屋上に行ったら理香達が既に食べ始めてた。
『「ごちそうさま」』
と言ってゆっくりした。そして午後の授業は寝た。そして下校時間になり二人で歩いていると
『蓮君はこの1学期なにが嬉しかった?』
と聞いてきたので
『うーんやっぱり理香と付き合った事が、1番嬉しかったよ』
と言ったら腕に顔をぐりぐりしてきた。
『そっかぁー私も一緒だよ』
と言って仲良く二人で帰って行った。



どーもーおろしです!皆さまお元気でしたか?
私は暑すぎて溶けそうになっていました。こんな暑い時期なので熱中症になりやすいので、気をつけてくださいヘ(°◇、°)ノ
では、いつも感想お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品