俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#23 体育祭は昼休みまで長く感じる

『次の競技は綱引きです』
ここの学校の綱引きは白と赤から選ばれた人が出る。なので運動ができる人や力が強い人が出ることが多い。ちなみに白組からは俺と涼也と理香と他5人が選ばれ綱引きが始まった
『「よーいしょ!」』
と勢いよく引っ張るがなかなか動かない。そして数分後
『「うわぁー」』
ドデーンと赤組が倒れた。審判が
『白組の勝利』
と言って綱引きは終わった。ここで応援合戦がある。順番どうなってるの?という感じたが
それは先生達が決めるのでどうしようもない。
そうこうしていると応援合戦が始まった。
『赤組団長、こよみ晴人はると!赤組代表として白組にエールを送ります!フレーフレーしーろーぐーみオスっ!』
『白組団長、相川愛美!白組代表として赤組にエールを送ります!フレーフレーあーかーぐーみオスっ!』
互いにエールを送り合った後、
『「ことしの体育祭の成功を祈って、雅号かごう学園にエールを送ります!フレーフレーかーごーうオスっ!」』
と言い終えたあと拍手が起こった。そしてアナウンスが
『応援合戦が終わりましたのでここで中間得点を発表します』
『赤組258点』
『白組249点』
『となっております。どちらも最後まで頑張ってください!』
とアナウンス終了後、昼休みに入った。すると母が
『蓮!高梨さんと相川さんとで食べるようになったから、克己君も誘ってみたら?』
と言われたので克己の所に行ってみると弁当持って1人で食べようとしていた。なので
『克己、いつものメンバーと親達と一緒に食べないか?』
と誘うと克己は
『ありがとう〜1人は寂しいから一緒食べるー』
と言って来た。そして全員揃った所で食べ始める。
『今日はいつもに増して豪華だな』
と言うと母は
『いつもより早起きしたんだから』
と言っていた。理香達もすごく豪華だ。本当にいつもに増して盛り上がった。そして食べ終えてゆっくりしていると、幸子さんが
『午後の競技のアナウンス杉本君と高梨さんよろしくね』
と言って来たので、承諾し準備を始めた。



どーもーサンマの隣にある物でーす!
いやはやお久しぶりです!この回で学校の名前が出しました。最初は決まらずにほっといたのです!それを忘れていて今出しました!
後2、3話体育祭編続きます!では、いつも感想お待ちしておりますm(_ _)mそしてまた次回!

「俺の彼女は学園のアイドル!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く