俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#21 体育祭スタート!

『ほら、蓮起きなさい!』
『うーんあと5分』
『そんなに変わらないじゃない!ほらさっさと起きなさい』
と言って、布団を剥がされる。
『今日は体育祭でしょ!』
『わかったからどいて』
と言って準備を始めた。そして体育服に着替えて、学校に向かった。そこでいつもの様に理香と合流した。
『今日は白組優勝のために頑張ろー』
と言っておーっと手を挙げた。俺もおーっとだるそうに挙げると理香が
『ほら気合いを入れなきゃダメだよ!』
と頬をつまんできた。
『ふぁい、ふぁかりまひた』
と言うと
『もう!』
と言ってほっぺを膨らました。まるでその顔はリスのような感じで可愛く感じた。そして、学校に着き最初に白組のテントに行った。
『おはよう蓮!すごい顔だな』
『おはよう理香朝から元気ねぇー』
すると幸子さんが
『二人共ーこっちこっちー』
と手を振るそれを聞いて彼女の所に行った。
『今日、アナウンスよろしくね』
『「え?」』
『あれ、言ってなかったけ?』
『俺聞いて無いよ』
と言うと理香が
『まぁまぁ、もう決まった事はしょうがないからやるよ』
と言ってする事になった。
『はぁ、やるしかないのか』
すると並び始めた。そして開会式が始まった。するとさっそく校長の長い話が始まった
数分後、、、
『では、話を終わります』
アナウンスが
『それでは、選手宣誓。白組団長、相川愛美さん、赤組団長、暦晴人さん。お願いします』
『「先生ー私達選手一同はこの日のために練習を重ね一生懸命頑張って来ました。これまでの力を発揮し頑張りますのでよろしくお願いします」』
『赤組団長、暦晴人』
『白組団長、相川愛美』
そして準備運動が始まった。すぐに終わり
『それでは運動会を開始します!』
パンパンと銃声が鳴った。
『よし!頑張ろー』
と再度愛美が声をかけると全員が
『「「おーーー!」」』
と気合いが入った感じを出し一致団結をした。



どーもーおろしです。遅くなりすみませんー
次はなるべく早く投稿出来ればなと思っております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧気長に待って頂ければなと思います

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品