School day

jfreedom0302

School day


壊してしまおう、古い過去の傷さえも、
鮮やかな夏の声が聞こえて来たらOne time 17。
キスを許して好きと伝えた、水しぶきあげて海にダイブ。
今年こそはと、期待を胸に泣き濡れた君をみつめながら、
恋人になる、気まぐれな君、その輝きは止められない。
心のレディオ 、ボリューム上げて愛を受け止めて stay tuned。

外してしまおう腕の時計とルールを、ビルの谷間で見上げた夜空には、無限に広がる dream sky walking day。
バスに揺られて、ジェットに乗って、それぞれ好きな服を着て、
今年こそはと、期待を胸に、舞い上がれこの大いなる日に、
この数日のわずかな時に、何を話せば良かっただろう。
見つめていたい愛のマニーマニー、二人きりだよ邪魔はないよ。
you can do it head mission one time one life school day。
you can do it kiss me please again。

バスに揺られて、ジェットに乗って、それぞれ好きな服を着て、
今年こそはと、期待を胸に、終わらない夢を見続けて、
夏のキラメキ、風のゆらめき、水しぶきあげて海にダイブ。 
恋人になる、気まぐれな君、凍りついた表情を横目に、
見つめていたい愛のマニーマニー will alwayse need。
you can do it kiss me please again。

二人で過ごした日々、もう少し一緒にいたいと思う、
流れる時の中で忘れてしまうよ fun group happy life。
幸せと思えた楽しい日々、そんな時間が流れていた。
今年こそはと、希望を胸に、泣き濡れた君の事を考えながら、
恋人になる、気まぐれな君、その輝きは止められない。
心のレディオ 、ボリューム上げて愛を受け止めて stay tuned。


コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品