今からちょっと嘘つきます
学園

連載中:1話

更新日:

今からちょっと嘘つきます

  • あらすじ

     気付くと俺、二年でこの作品の主人公の伊月蒼真と三年で生徒会長の鹿児楓は、陽が真上で我らを照らす中、治安崩壊を成している生徒会室にいた。その場にはくしゃくしゃに丸められた紙くずで埋め尽くされていた。扉も外側からは簡単に開かないほどに!?そこへ一年で実妹の伊月千香と二年で同じクラスの麻井都がスケットとしてやって来た。そこで三人は思い知る。完璧に全壁な生徒会長鹿児楓の裏の顔を…。そして、それを引き金に次々と明かされる衝撃的真実!
     それは嘘か真か。主人公を中心に巻き起こる学園ラブコメ?
     伊月蒼真の高校生活は一体どうなる_。
     

    キーワード

「学園」の人気作品

書籍化作品