迷宮マイホーム

佐々井

転生1ヶ月目

ふう、一応草原はここで終わりかな?
この先は森か。
魔力上げのおかげで他の魔力も、
なんとなくだけどわかるようになってきた。
だからわかる。
この森は入らない方がいい。
魔力の反応がないがすごく強くて、
今の僕でも十分に感じられる。
この草原は、森に囲まれているのではと
考えている。
ふちに沿って移動していたわげではないから正確にはわからないけど。
見える景色的にはそんな感じだ。
ここまででだいたい1ヶ月が経っている。
ずっと走っていたから、足も感覚的には
50メートル5秒くらいのスピードだ。
前世からの比較だから、もしかしたら
もう少し早いのかもしれない。
区切りもいいし、「鑑定」

[名前]
[性別]          無し
[種族]          人間
[魔力]          586/586
[スキル]       6

なるほど、そこそこ上がっている。
最初より上がる率も少し増えているから、
うん!これ楽しい!
あと叡智神のスキルにある成長演算
これを使っていこうかな。
このスキルのいいところは演算能力が
少しづつ増えることだから、
早めに修行し始めないとね、
神力と魔力の修行もレベルアップしていきたいし。
最初は演算能力全てを神力と魔力の修行で
いいかな。
あとはまた走りますか。


「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 姉川京

    まだ魔力あげんのかwww

    1
コメントを書く