汚れた雪
恋愛

連載中:1話

更新日:

汚れた雪

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

      俺には、好きな女の子がいた。
     
      名前は、雪。
     
      幼なじみであり、元、彼女。
     
      かつては彼女であった雪も、俺がしっかりと、気持ちを伝える事が出来ず。
     
      ついに、真っ白な雪が降りしきる、そんな日に――破局。
     
      “雪”
     
      その単語を思い出すだけで、色々な感情が渦巻いて。
     
      そしてその、一年後。
     
      雪とその彼氏らしき男がデートしているではないか。それもあの、強く心を縛り付ける、彼女の誕生日に。
     
      そして、見てしまった。
     
      ――彼女がキスする姿を。
     
      汚れてしまった雪。
     
      彼女はもう、俺のモノではない。俺の――、届かない所へと。
     
     
      
      悲恋です。胸糞です?
     
      テーマは『現実はそう甘くない』
     
      全てがハッピーエンドなんて、甘いんだ。
     
      この小説に関して、感想、ご指摘あれば、何でも伝えて下さると嬉しいです。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品