センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

118話 ガチムチのメンヘラストーカー。


 118話 ガチムチのメンヘラストーカー。

「君との死闘は、何度も何度も経験してきた……俺は『学習能力のないバカ』じゃないんでね。君と積み重ねてきた時間は、ちゃんと、全部、血肉にしてある。俺なんかよりも、君の方が、はるかに美しい。それは間違いないけれど……でも、だからって、そう簡単に、今の俺を殺せるとは思わない方がいい」


「……あんたを簡単に殺せると思ったことは、これまでの人生で一度もないけれど。げんに、何度殺しても、こうして、当たり前のように、かつ、定期的に、よみがえってくるし。しつこく、つきまとわれて、本当に迷惑」

「ははは。そこだけ切り取ると、まるで、俺がストーカーみたいだね」

「みたいじゃなくて、私の視点では、ガチムチのメンヘラストーカーなんだけど」

「まあ、でも、実際のところ、間違いではないかな。もはや、君に対する俺の感情は、偏愛と言っても過言ではない。君にとっては迷惑極まりないだろうけれど、でも、つきあってもらうよ……俺が本当に終わるその時まで、永遠にね」

 そう言いながら、蝉原は、
 右手にオーラを込めて、

「――殺神覇龍拳」

 『ハデなエフェクトのかかった右アッパー』をかましてくる。

 凶悪な一撃だった。
 とんでもない火力のグリムアーツ。

 ギリギリのところで回避したテラスは、
 冷や汗を流しながら、

「っっ?! あ、あんた、そんな技、使えたっけ?」

「――『苦(にが)く苦(くる)しい歴史』を積んで成長できるのは君だけの特権じゃない。俺も、色々と『死にたくなるような人生』を重ねてきた。その中で得たモノの中でも、『殺神拳』の習得は、俺を、かなり底上げしてくれたよ。あと……」

 そこで、蝉原は、

「――来い、アベル」

 邪悪なオーラを放つ携帯ドラゴンを呼び出すと、
 そのまま、


「プライマルトランスフォーム・モードディアベル」


 携帯ドラゴンとの融合形態になる。
 その相貌は、虫なのか、魔獣なのかよく分からない、
 なんとも奇妙で、心がザワつく姿だった。

「携帯ドラゴンを入手できたのも、かなり大きかったね。他にも、いくつか、切り札を習得してきた。単純に戦闘力も上がっているよ。……俺は大きくなった。その全部を、君には、ぜひ、見てもらいたいな」

 そう言いながら、
 蝉原は、有無を言わさず、特攻を決め込んだ。
 バッキバキのインファイトを望まれたテラスは、
 いなすために、あえて、距離を取ろうとしたが、
 信じられない速度で詰め寄られて、

「……ちっ……鬱陶しい……」

 仕方なく、インファイトに応じるしかなかった。
 超接近戦でのゴリゴリの殴り合い。

 蝉原の拳は鋭くて重たい。
 もともと、戦闘センスは抜群で、
 『才能』という点だけで言えば、
 『閃』よりも『蝉原』の方がはるかに上。

 そんな蝉原が、
 『閃』に憧れて、多くを積んできた。

 だから、当然、強い。
 おそろしく強い。

 テラスは、

「深淵閃風!!」

 水面蹴りで蝉原の足を払おうとしたのだが、

「今の俺に、崩しのブッパが通るとは思わない方がいいよ」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品