センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

51話 『超神を超えた神』を、超えて、超えて、超えて、超えて、超えて、超えた領域。

 51話 『超神を超えた神』を、超えて、超えて、超えて、超えて、超えて、超えた領域。

「も……もう、やめ……」

 降参を口にしたバーチャに、Tは言う。

「あかんよ、ダメダメ。だって、まだ、目が覚めてないもん。この悪夢から、さっさとおきたいやろ? 手助けしたるから、もっと頑張れ」

 情け容赦なく、徹底的に、バーチャをフルボッコにしていくT。

 拷問開始から20分ほど経ったところで、

「どうや? そろそろ起きれそうか?」

 と、ズタボロのバーチャに声をかけるT。

 バーチャは、朦朧とした表情で、

「し、死ぬ……」

「大丈夫、大丈夫。だって、夢やもん。死ぬことなんてあらへんよ。起きたらエエだけの話。そうやろ? なぁ?」

「……ゆ、夢じゃない……のか……貴様は……現実だというのか……超神である私を……一方的に拷問できる力など……そんなもの……あっていいのか……命の王センエースですら、私を殺すために、全生命をかけたのだぞ……」

「あってエエかどうかは知らんけど、ワシの視点で言えば、『ワシの今』は、『おぼろげな夢』なんかやない。間違いなく、『まっとうな現実』やで」

「……何者……なんだ……貴様は……『超神を超えた神』か?」

「まあ、その認識でも別に間違ってはないんやけど……ワシの場合は、もっと複雑でなぁ。一応、『超神を超えた神』を、超えて、超えて、超えて、超えて、超えて、超えた領域までいったこともあるんやけど……まあ、言うても分からんやろうし、どうしても説明したいわけでもないから、ここでは『禁』ってことにしておくわ」

「……きん……?」

「――『禁則事項です♪』みたいな感じやな。はは」

 一度、快活に笑ってから、
 Tは、周囲の面々を見渡して、


「さて……それじゃあ、とりあえず、ガイリューを蘇生させようか……」


 そう言いながら、サクサクっと、
 反魂の神聖式をくみ上げると、
 Tは、サラリと、コスモゾーンに回収される前のコアオーラを奪い取り、

「……はい、蘇生完了」

 一瞬の出来事だった。
 ガイリューの肉体が綺麗に再生されて、
 その『中』に、彼のコアオーラが収納される。

「かはっ……がはっ……はぁ……はぁ……え?」

 何が何だか分からないと言う顔で、
 周囲をきょろきょろと見渡す。

 そんな彼に、Tは、

「お前はバーチャに殺されて、そんでワシに蘇生させられた。以上。何か質問があるなら答えるけど?」

「……だ、だれ……だ? 貴様……」

「T・104。銀河の正統なる支配者。こんにちは」

「ぎんが……しはいしゃ?」

「なんせ、ワシはこの世界で一番強い存在で、かつ、この世界を創った神やからな。そら、当然、『ほかの誰よりも支配者やろ』って話や。むしろ、ワシを差し置いて、他の誰が支配者を名乗れんねんって話や」

「……」

「で、この世界の支配者であるワシは、今後、この城を拠点とすることに決めた。で、お前らは全員、ワシの配下ね。これから、人間相手に、世界征服のための戦争をしかけていくから、ワシの命令に絶対服従の兵隊として、がんばれ、ファイト」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品