センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

98話 『ここではないどこか』の向こう側。


 98話 『ここではないどこか』の向こう側。

(このへちゃむくれは、一体誰だ? なぜ、私は、この目つきの悪いバカそうなガキに……天童以上の『主役性』を感じている? 意味が分からない。道理が通っていない)

 無限にも思える圧縮された時間の中で、
 ソルは、ジっと、センエースを観察していた。

 センエースの全部が、なぜだか、輝いて見える。
 その拳に、『重さ』を感じる。

 ギニャリと、ソルの体を削るセンの拳。
 最後の最後まで、ソルの感覚は圧縮されていた。

 センの拳が、自身の体をえぐっている。
 そう認識している中でも、ソルは、

(信じられない重さ……なんだ、これは……何をどうしたら、ここまでの重さを会得できる? こんな重さは、この世に存在しない……存在してはいけない質量……)

 さらに、ソルの肉体をエグっていくセンの拳。
 どこまでも深く、
 ソルの奥へ、奥へ、奥へと食い込んでいく。

(いかん……この質量……私が……起きる……っ!!)

 センの拳によって、
 ソルの意識は飛んだ。

 大きなダメージを受けたからではない。
 まるで、プログラムがコマンド入力を受け付けたように、
 ソルの肉体は、『反応』を示したのである。

 ソルの口が、無意識の中で、

「――『ソルの進化』――成功。『真・ここではないどこか』への道が開きました。『ソルのコアオーラ』に『コードゲート』が導入されました」

 謎の言葉を口にする。
 この場にいる誰も、
 ソルを含めて、誰も、
 ソルが口にしたことの意味を理解することができない。

 意味を理解する必要などなかった。
 結果は何も変わらない。



「ぶはぁ」



 意識を取り戻したソルは、
 黒い血を吐き出しながら、

「げほっ、ごほっ……はぁ、はぁ……」

 大きく深呼吸をしている。
 酸素を取り込んでいるのかどうかは分からない。
 とにかく、ソルは、
 必死になって『深呼吸』をする。

「……私を……強制的に進化させた……? 誰の意志で……なんのために……」

 困惑しているソル。
 その正面にいるセンと天童は、もっと困惑している。

 センは、

「何が何だか、一生分からんがぁ! とりあえず、死ねぇええええ!!」

 さらにオーラと魔力を練り上げた拳で、
 ソルの全部をぶち壊そうとした――が、

「ドリームオーラ!!」

 まだまだ困惑の中にいるソルだったが、
 無意識のうちに、魔法のバリアを張っていた。

 上位のGOOだったら誰でも使えるようなただのバリア魔法。
 なんの強化も受けていない、ただの障壁。

 しかし、センの拳はあっさりとはじかれる。

「ちぃ! クソみたいに硬ぇ障壁を張りやがって!!」

 どうにか破壊しようと、

「ナメんなよ、カスがぁ! こちとら、『永続的に究極超神化7を使ってくるような変態』と20年も闘い続けてきたんじゃあ! 今の俺にぃい! 勝てるやつは一人もいねぇええええ!!」

 全身全霊でプライドを叫びながら、
 何度も、何度も、何度も、拳を突き出すセン。

 そんな脳死乱舞を経たことで、
 センは、気付いた。
 気づいてしまった。


「あかん! これ、ムリなやつ! エグい! こいつの中心、スーパーセンエースより強い! 詰んだぁ!」

「センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く