センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

90話 永遠に死ね。


 90話 永遠に死ね。

「現状は、『慢心ゆえの油断をつかれた』というより、単純に『初見殺しをくらった』と言った方が正確かな。高次戦闘という領域において、あの女は、俺の想像を超えた。想定していた以上に搦め手が上手だった。結局のところは、それだけの話だよ」

 ダラダラと、無駄な言葉を並べつつ、
 センは、周囲を見渡して突破口を探す。

 数秒をかけて、あらかた検分を終えたところで、
 センは、ルースーに視線を向けて、

「お前を殺したら、この封印空間を消せるとか……そういう感じだったら、非常にありがたいんだけど、どう? そうではない感じ?」

「げはは! 自分の状況がイマイチ理解できていないようだな! 貴様は封印されているんだよ! この状況下では、オーラも魔力も、すさまじく低下している! そんな状態で、私に勝とうって? ナメるのも、たいがいにしておけ! 私は、この封印空間内においては、外でのアリア様以上の力も出せるんだ。見るがいい!」

 そう言いながら、
 ルースーは、全身に力を込めて、


「究極超神化7!!」


 膨大な神気を纏う。
 黒銀の結晶が空間を埋め尽くし、
 存在の高尚さを、輝きだけで物語る。

「みろ、これが私の力だ! この領域内において、私に勝てる者など存在しない! マヌケにも封印されてしまった時点で、貴様は終わり! ここは命の牢獄! ここが貴様の住所にして墓場! 貴様は、ここで永遠に囚われる! 『貴様の制御』という『無駄な労力』を永遠に強いられるのは非常に腹立たしいが、まあ、しかし、貴様が『その労力を払うに値する公害だ』とは認めてやる。誇りに思うがいい! そして、ここで永遠に死ね!」

 睨みを強くして、
 圧力をかけてくるルースー。

 そんなルースーに、センは、

「俺の質問に対する答えが返ってきていないが……しかし、話を聞く限り、『お前を殺したら、外に出られる可能性』が、普通にありそうだな……」

 ブツブツと、そうつぶやきながら、
 両手両足を伸ばして開いてストレッチ。

 ある程度、体をほぐしたところで、


「さて……それじゃあ、はじめようか。やれるかどうかは知らんけど、『とにかくまずはやってみる』ってのが、いつだって最重要。というわけで……いくぞ、ルーシー。殺してやる」


 飛び出したセンの挙動、
 そのすべてが、
 ルースーには見えていた。

「伊達で究極超神化7を使っているワケじゃねぇんだぜ!」

 直線で攻撃を仕掛けてきたセンに対し、
 ルースーは、最速のカウンターを決め込んできた。

(どわぁ……動き、速ぇ……っ)

 ギリギリのところで、ルースーのカウンターを回避するセン。
 けれど、その動きはモロバレで、完璧に読まれていたため、


「どっせい!!」


 緊急回避した先で、
 顔面に思いっきりチョッピングライトをもらい、
 センの体は地面に叩き込まれる、

「ぶっはぁああっ!」

 盛大に血を吐くセンに、
 ルースーは、続けて連打をぶちこんできた。

 殺意をむき出しにして、
 暴力の嵐を魅せつける。

「ぶへぇおっ! げほっ! がはっ!」

 豪快にボコられるセン。

 手も足も出ないとはまさにこのこと。

「センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く