センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

4話 (こいつっ……直接脳内に……っ)


 4話 (こいつっ……直接脳内に……っ)

「――ん?」

 ふいに、直観としか言えない『胸騒ぎ』がセンの脳裏を走った。

「……なんだ……なにかが……」

 心がザワザワする。
 重たい『不安』が全身を包み込む。

 急に足を止めたセンを不審に思う美少女たち。
 ――ゾーヤが、

「陛下、いかがいたしました?」

「……なにかが来る……たぶん……知らんけど……たぶん……」

 胸のザワザワが秒を飲み込んで加速していく。
 頭がおかしくなりそうなほどの不安の中で、
 センは、ついに、その正体を知る。



『――目を閉じろ』



 脳内に、声が響いた。
 ヨグシャドーではない。

 キンと響く声だった。
 美声ではあるのだが、
 脳の中で反響してキンキンと刺さる。

(……誰だ? なんだ?)

 心の中で疑問符をさらけ出していると、
 隣にいるゾーヤが、

「へ、陛下……頭の中に、誰かの声が……」

 ゾーヤだけではなく、
 K5の面々も同様のようで、
 みな、同時に、『キンキン声が響く頭』を抱えて、顔をゆがませている。

 その様子を尻目に、センは、

(……ここにいる全員の脳内にテレパシー……シャレたことをするじゃねぇか……なんの意味があるのか知らんが)

 などと心の中で思いつつ、目を閉じてみると、



(……おぉ、『いる』ねぇ……目を閉じると、そこに……)



 まぶたの裏に、
 『声の主』は存在していた。

 まぶたの裏にひっついているわけではなく、
 『目を閉じた時だけ見えるようになる美女』が、目の前に立っている感じ。

 裸の上に、深緑のロングコートだけを羽織った長身の美女。
 コウモリの翼と爆乳が特徴的な公然わいせつ物。

 センは、そこで、
 目を閉じたまま、他のメンバーに確認をとってみる。

「目を閉じたら変態みたいな女が見えるのって俺だけ?」

 その問いに、ゾーヤが、いち早く、

「陛下。私の目にも、イカれた露出狂の姿が見えております」

 どうやら、トコたちにも見えているようで、
 全員が警戒心マックスで現状と向き合っている。

 センが『お前は誰だ?』と問おうとする直前で、
 その変態みたいな女は、彼・彼女らのまぶたの裏で、口を開いた。



『まだ目を閉じていない愚か者がいるな。私の命令に背くとは無礼千万』



 そう言いながら、
 変態みたいな女は、強めに、指をパチンッと鳴らした。

 しかし、特に、何かが起こったわけではない。

「……ん? どういうこと? え、誰か、目を開けてた?」

 その質問に対し、イエスで応える者は存在しなかった。
 ここにいる者は、みな、キチンと目を閉じて、
 変態みたいな女と向き合っていたから。

「……え? どういうこと?」

 センが困惑していると、
 ゾーヤのスマホが鳴り響いた。

 センの許可を得た上で、ゾーヤがスマホに出ると、



「なんだ? え? ぁ、ああ……え……全員……? それはどういう……せ……世界中……だと……このイカれた状況が全世界に広がっているというのか? ま、間違いないのか? わ……わかった。陛下には私から知らせる」



 そう言って通話を終了させたゾーヤは、センに、

「陛下。部下の話によりますと……どうやら、現状、世界中に存在するすべての人間が、この露出狂の声と姿を認識できている様子です」

「おぉ……マジすか」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品