センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

最終話 濃密なハーレムエンド。


 最終話 濃密なハーレムエンド。

「……似合っているよ、多分な」

 と、ゾーヤの制服姿に対しての感想をこぼした。

 センの言葉を受けて、
 ゾーヤは、爆発しそうになるほど顔を赤くする。

 ――そんな時間を過ごしている二人を見て、
 地獄みたいな表情になった茶柱が、
 センの首にチョークをしかけていく。

「いたいたいたいたっ――はぁあ?!」

 突如、首をしめてきた茶柱を豪快に振り払いながら、
 センは、

「なにしとんだ、てめぇ!」

「頸動脈を締め上げて、脳に血が回らないようにして、確実に殺そうとしたのにゃ」

「この上なく猟奇的なことを、これでもかと丁寧に、おそろしいほど堂々と……お前、本当に、おかしいぞ? ここらで、あらためて、シッカリと伝えるけど。お前、本当に、言動が、全部、おかしいからな?」

「そんなことはどうでもいいにゃ!」

「よくねぇから言ってんだよ」

「ツミカさんというものがありながら、センセーは、いつも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ! もう我慢の限界にゃ!」

「ハッキリと言っておく。お前が『我慢をしたこと』は、これまでの20年前後の間で一度もない。お前は常に、『その瞬間に思ったコト』と『単純にやりたいコト』を、遠慮ゼロで暴発させているだけだ」

 センは全力のクロスカウンターを決め込んでいくが、
 しかし、センのカウンターごときがツミカさんにあたるはずもなし。

 茶柱は、当然のように、センの訴えなどパーフェクトスルーで、

「ポっと手のロリババアとイチャつく暇があるなら、ツミカさんの足元にひれ伏して、足をなめながら、この世界一の美しさに対し、喝采と賛美を浴びせかけにゃさい!」

 自分の言いたいことだけを叫び続ける。

 そんな厄介な獣に、センは辟易しながらも、
 しかし、持ち前のあきらめの悪さとガッツでもって、

「周囲、見てみ? 接近してくるパパラッチはいなくなったとはいえ、学校の外では、校内を撮影しているビデオクルーとかもいるんだよ。そんな状況で、土下座しながら、お前の足を舐めたりしたら、俺の全部が終わるだろうが」

「それが狙いにゃ!」

「なんで、お前は、そんなに俺のことが嫌いなの? お前、俺に、親とか殺されてる? マジで、ちょっと一回、ちゃんと話し合おうや。俺、お前を守ったことはあるけど、お前の不利益になることはしたことないぞ?」

「だからこそにゃ! 守られたことがある、という前提があるから、この程度で済んでいるのにゃ! そうでなかったら、とっくの昔に、その腹をかっさばいて、取り出したホルモンで、二重飛びの世界記録に挑戦しているにゃ!」

「……なんか、そのセリフ、前にも、どっかで言われたことがある気がするな……」

 すでに相当しんどそうな顔をしているセンだが、
 しかし、そこからさらに、
 『茶柱とゴチャつきだしたことを不快に思ったトコ』が絡んできて、
 ついでに、黒木と紅院もブッコミを仕掛けてきて、
 ゾーヤも乗っかってくるという、
 エゲつない状況になるセン。


(……アウターゴッドは、殺せばしまいだが、こいつらは、どうあがいても止まらねぇ……)


 アウターゴッドとの死闘よりも、
 彼女たちとの生活の方が、
 遥かに暴力的なSAN値の削られ方をして、
 そろそろ発狂しそうなセン。

 センの人生は、今日も厳しい。
 彼が、フルメタル・ナイトメア・マストダイの人生難易度から逃れられる術はなし。


 ――めでたし、めでたし。


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品