二度目の人生でチート使いまくります。

コロナ

3.5話 おさらい

主人公佐藤隆二は不幸な交通事故で死んでしまう。だが、彼は目を開けると何も無い空間にいた。
そこで彼は自称神様に手違いで死なせてしまったと言われる。

彼はお詫びに前世の記憶を持ったままの転生。
しかも、チートスキルも持って転生した。
そして異世界でもう一度人生を最初からやり直す。

1歳になった彼は勉強を始める。
いろいろと分かってきた彼だが、ここで大きなミスをする。
それは背後にいたメイド(ジェニカ)に声をかけられた彼は驚いて声を出してしまった。

そのことを両親にも伝わってしまう。
だが、両親は天才な赤ちゃんということで解釈してしまった。(親バカだ。)

さぁ!これからいったいどうなる?アルスの身に何が起こるのだろうか!?

主人公のステータスを書いてみました。

アルス・テギシュ
種族:人間
性別:男
年齢:1歳(38)
HP:20185/20185
MP:358720/358720 
スキル:0
固有スキル
魔力向上❲10❳・各能力最大値化〔10〕・全魔法適正〔10〕・創造魔法〔10〕・空間アイテムボックス(時間停止・無限・自動解体)〔10〕・全言語理解・全剣技適正〔10〕
称号
転生者・神に愛されし子
加護
創造神の加護

…こんな感じでしょうか。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
どうも!こんにちはこんばんは!コロナです!
ステータス書いてみました!どうでしょうか。こんな感じで良かったですかね。分かりづらかったらすみません。初めて考えて書いたので、多少変でも目を瞑って頂ければと思います。さて!次回からは前回言ったように物語を進めたいと思います。なので、物語を楽しみにしていた人は読んで頂けたらなと思います。では今回はここらで終わりにしましょう。
次回でお会いしましょう。それではさようなら〜!

「二度目の人生でチート使いまくります。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く