俺の青春どこいった!?

ノベルバユーザー330563

第四章  近い、、、、

佐「ここが今日の宿か、、」
ま「結構いい部屋じゃないですか」
佐「じゃあ、僕が床で寝るからまぐまぐは
  ベットで寝なよ」
ま「いいえいいですよ、二人で一緒の
  ベットで寝ましょう」
佐「!!!」
ま「どうしたんですか?」
佐「いやっ、なんでもないそうしよう」







夜中
佐「ん~~~~~~~~~」
 「、、、、ん!?」
 (ヤバい、まぐまぐの顔チョーチカイ)
 (でもこうやってみるとやっぱりきれいだよなー)
 ヨシヨシ
ま「んんんん、、、!!!」
佐「!!!」
 (ヤベー起こしちゃった)
ま「、、、なにしてるんですか?」
佐「、、すいません、頭なでてました
  やめるんで許してください」
ま「別に怒ってなんかいませんよ、
  それに、、、もう少しつづけてください」
佐「え!?」
ま「続けてほしいんです!」
佐「わ、わかった」
  ヨシヨシ
ま「えへへへ、、」
佐(ヤベーーー、チョーカワイイ、、ん?)
 ま スヤ~
佐「寝ちゃったのかな?」
「まあいいか、」
そしてそのまま僕はまぐまぐに頬ずりしながらねた

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品