適当に思い付いた設定を吐き出していく場所。(もしかしたら使うかも...?)

SSS_歪_HIZUMI

《提供其の二》「固有スキル」

固有スキル「宝物庫」
──説明──
ありとあらゆる物を保存する能力。アイテムボックスとは似て非なる能力であり、この能力は仕舞うのではなく〝保存〟する能力である。


固有スキル「複製」
──説明──
物体の構造や性質を読み取り、本物と遜色のない物を作り出す能力。一度構造や性質を読み取った物は脳に詳細が保存され、いつでも作り出すことができる。又、複製であるがゆえに性能は本物に劣る。


固有スキル「時空眼クロノスタシス
──説明──
時を操る能力。能力を発動する際、瞳に歯車の紋様が浮かび上がる。瞳に負担が掛かるため、連続で使用することは出来ない。又、操れる時間は使用者の能力によって決まる。


固有スキル「解放リベラティオ
──説明──
己の魂を犠牲にし、魂に植え付けられている古の獣を解放する。使用者は相当な鍛練を積まない限り、古の獣に魂を喰い尽くされてしまう。力を克服したとき、真に力を解放することができる。


固有スキル「運命ファートゥム
──説明──
運命を〝視る〟能力。視れる範囲は使用者の能力によって決まるが、そのときは〝視た〟運命は誰かが運命を変えたあとの運命なのか、変えていない運命なのかは読み取れない。


固有スキル「悠久アエテルヌム
──説明──
特定の条件を満たした時、ありとあらゆる物質に何かしらの永遠を与えることができる。永遠の命。永遠の時。全ての永遠の中から一つ、与えられる。

引用はご自由にどうぞ~

「適当に思い付いた設定を吐き出していく場所。(もしかしたら使うかも...?)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く