サンタクロースパイ

COLK

63.まさかの展開

だが・・・・・・




〝ガバッ〟




そう、コレは、霧河が見ていた夢だった。




実は、霧河は、
クリスマス・イヴである本日、深夜に色々な家にプレゼントを
渡して帰って来て、時間が経ってから、夕方、去年の
クリスマスに霧河が会社で倒れた時、あの女性社員から言われた、「自分の身体や睡眠を大事にして」という言葉に従い、
イヴではないクリスマス当日の深夜に備えて、ずっと、
自宅の寝室で寝ていたのだ。




「何だ~。夢か~。ビックリした~!!!まぁ、
そりゃそうだよな。現実離れし過ぎてたし。でも、今の事、全部夢だったのは、悔しいし、ショックだけど、サンタクロースの存在が公になって、全ての人が〝いる〟って知っちゃったら、何か、
ロマンがないもんな~。だから、これで良いのかもしれないな」

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く