サンタクロースパイ

COLK

52.興奮、感動、刺激のある人生

「あ~、そういえば・・・」
「何?」




「話、変わるけど、この会社の〝Excitement Story〟って、
どういう意味か知ってるか?」
「え~っと、〝Excitement〟は〝興奮〟、あるいは、〝感動〟あるいは、〝刺激的な〟とか、たくさん意味があるから・・・
〝そういう物語〟って事かな?」
「そうだよ。俺達も、これから、俺達自身の人生の中で、
〝興奮〟〝感動〟〝刺激〟それら全てがある最高の物語
〝Excitement Story〟を
創っていこうぜ!!!」




「何だよそれ!(笑)てか、欲張り過ぎ!!
(笑)てか、クサ過ぎ!!そのセリフ!!(笑)」
「あ~、そういや、そうだな!!(笑)」




皆、一斉に笑い・・・・・・




「アッハッハッハッハッ!!!」




話しながら、霧河は思った。




(そうか~。友情って、こんな良いモンだったんだな・・・もし、今もまだ、父さんと母さんがいたら、コイツらに会わせてやりたいし、自慢してやりたい・・・でも、それは、どうやっても、
叶わない願いなんだよな・・・)




霧河は、寂しそうな顔をした。




「ん?どうした?霧河」
「ん~ん~!!何でもない!!!」
「そっか」




(ほ~ら!!また心配してくれた!!本当に良いヤツらだよ!!!コイツらは!!!)




「よし、じゃあ、いっぱい遊んだし、いっぱい食ったし、いっぱい飲んだし、いっぱい喋ったし、今日は、そろそろ帰りますか!!!」
「うん!!!今日はめっちゃ楽しかったな!!!」と一同、
声を揃える。




「じゃあ、解散!!!それでは、良いお年を!!!」
「良いお年を!!!」

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く